「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」両班から修行僧、詐欺師まで…お茶目なチョン・イル沼にドハマり必至の変身PV公開

2022年03月31日11時00分ドラマ

人気の韓国人俳優チョン・イル×少女時代のユリが主演の韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」のDVD発売(4月6日)を記念して、「チョン・イル 華麗なる変身」PV が公開となった。



「ポッサム‐運命を盗む」は再婚が法的に禁じられていた朝鮮王朝第15代王・光海君の時代、寡婦を布で包み(包む=ポッサム)、誘拐を装う形で再婚を実現させた衝撃の裏稼業“ポッサム”が、韓国ドラマで初めて描いた作品。 

ポッサム

チョン・イル演じる“ポッサム”を生業とするバウは、アウトローでありながら両班(ヤンバン)の衣装に着替え、妓楼でのもめ事を仲裁しに訪れ見事な笛の音色を披露。クォン・ユリが演じる寡婦の王女・スギョンとやむを得ず一人息子のチャドルと共に3人で暮らすことになったバウ。街角で「2人は夫婦?」と尋ねられるが、「僕のお母さんきれいでしょう」と、チェドルが答えたことで、「幸せ者ね」と冷やかされる始末。

ポッサム

時には修行僧に変身して食べ物を恵んでもらったり、男装したスギョンと一緒に正妻ではない夫人に「息子に官職を与えることができる」と偽り稼ごうとし、正体が見破られそうになると焦って逃走する 2 人。

イケてる両班から修行僧、詐欺師など、七変化のチョン・イルが楽しめ、様々なスタイルで魅了するチョン・イル沼必至のスペシャル PV は見逃せない!



【「ポッサム‐運命を盗む」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、時代背景や、ポッサムや寡婦について、メインキャストについて詳しく紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

公式サイト
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【「ポッサム‐運命を盗む」を2倍楽しむ】