韓国ドラマ「還魂:光と影」シン・スンホの新スチール公開!帝王星の秘密を知った世子!

[2022年12月03日08時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「還魂:光と影」シン・スンホの新スチール公開!帝王星の秘密を知った世子!

画像出典:tvN「환혼: 빛과 그림자」より

tvN土日ドラマ「還魂:光と影」(監督:パク・ジュンファ、脚本:ホン・ジョンウン/ホン・ミラン)がついに次週10日放送、Netflixにて独占配信となるが、シン・スンホンが帝王星の秘密を知り、世子の危機を予告するスチールが公開された。

「還魂」は、歴史上も地図上にも存在しなかった大国を舞台にしたファンタジーロマンス。魂を変える「還魂術」によって運命が歪んだ主人公たちがそれを乗り越えて成長する姿を描いた。
パート2となる「還魂:光と影」は3年が経った後、新たに繰り広げられる術師たちの物語を描く。



上の写真では世子コ・ウォンは、大湖(テホ)国の世子として悠然としたカリスマ的な姿を見せている。まるで相手を見抜くような鋭い眼差しで堂々とした姿。だが、2番目の写真では世子の首元に刀が突き付けられる危機が迫るが、そこにうろたえた様子はない。運命に真正面に向き合おうとする姿が見られる。そして3枚目の写真ではイ・ジェウク扮するチャン・ウクと向き合っている。

パート1で世子コ・ウォンは寛大で慈悲深い君主を目指したが、3年前の事件以降、チャン・ウクとは微妙な関係になってしまうようだ。帝王星の存在を明らかにしたジンム(チョ・ジェユン)を突き放すことができず、帝王星の機運を持って生まれたチャン・ウクの存在が爪に刺さった棘のように気になる。パート1ではムドクを巡り、ウクとはまるで兄弟げんかをするような関係だったが、パート2での2人の関係がどうなるのか、期待が高まる。

韓国ドラマ「還魂:光と影」は韓国tvNで12月10日(土)から放送され、日本ではNetflixを通じて同日より独占配信となる。

tvN「환혼」公式ページ

キャスト : チャン・ウク役:イ・ジェウク
ナクス役:コ・ユンジョン
ソ・ユル役:ファン・ミンヒョン(NU’EST)
パク・ダング役:ユ・インス
チン・チョヨン役:アリン(OH MY GIRL)
コ・ウォン役:シン・スンホ
キム・ドジュ役:オ・ナラ
パク・ジン役:ユ・ジュンサン
チン・ム役:チョ・ジェユン
チン・ホギョン役:パク・ウネ
ホ・ヨム役:イ・ドギョン
ソ・ユノ役:ト・サンウ
 ほか

kandoratop【作品詳細】【「還魂:光と影」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 「警視庁アウトサイダー」第4話で上白石萌歌の“アデュー(adieu)”が話題に!“兄ちゃん”は誰だ!?ネタバレと第5話あらすじと予告
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,097作品!