シン・ヘソン×アンボヒョン「生まれ変わってもよろしく」最新予告動画紹介!6月17日Netflixで独占配信

2023年06月08日12時40分ドラマ
©tvN

人気ウェブ漫画を原作とした韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」が6月17日〜韓国tvNにて放送開始予定、Netflixでも同日配信予定で期待が高まっている。今回は放送開始を目前に控えて新たに予告動画が解禁されたためご紹介!

「生まれ変わってもよろしく」は、前世の記憶を持ったまま生まれ変わりを繰り返す女性と、彼女と出会うことを運命づけられている男性とのラブストーリー。【「生まれ変わってもよろしく」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや感想、キャスト、視聴率などと共に各話のネタバレあらすじを紹介。



何度も転生を重ね、パン・ジウムとして19回目の人生を生きる女性パン・ジウム役には、「哲仁王后 俺がクイーン!?」「30だけど17です」「黄金の私の人生」などをはじめとして多くの作品に出演したシン・ヘソンが、そして18回目の人生で出会った初恋の相手ムン・ソハ役は、「梨泰院クラス」「ユミの細胞たち」「マイネーム: 偽りと復讐」「軍検事ドーベルマン」 などで確実にキャリアを積んでいるアン・ボヒョンが演じる。

今回新たに公開された動画では、華麗に舞うフラメンコ英才少女ジウムの姿から始まる。「フラメンコも知り合いのイモ(おばさん)から習ったのですか?」と問うソハに「そのようなものです」と涼しげに答えるジウム。シン・ヘソンの華麗な舞は必見だ。またジウムの履歴書は輝かしい経歴ばかりでTOEIC満点、日本語や中国語は勿論、フランス語にドイツ語、スペイン語、更にはアラブ語まで?!さすがのソハも驚くが「以前そちらの方で仕事していたことがあり」とこれまたさらっと答える。そして更には戦闘シーンまで!?「戦争では、敵将の首を取ってこそ勝ちと言えるのよ」と過去の経験で培われた戦闘能力で相手を一撃するジウム!一体どんなシチュエーションなのか気になるが、迫力満点でびっくりだ。



このようにこれまでの全ての前世の記憶を持つ主人公を演じたシン・ヘソンの多彩な魅力がぎゅっとつまった予告動画で、最後に「今は19回目の人生をパン・ジウムとして生きていて、その中でも特に特別な人生があったの。その話を聞かせてあげる」と締めくくられる。このナレーションを聞いただけでワクワクしてくるのは筆者だけではないはず!果たしてドラマではどのようなストーリーが繰り広げられるのか!?視聴者達は既に期待で胸いっぱいだ。

ちなみにこちらの記事でも以前紹介した通り、本作品の演出を担うイ・ナジョン監督は注力ポイントとして「前世のシーンでは1人の人間がその人生を本当に生きていたかのように、「リアリティ」を追求した。」と明かしている。この予告動画だけでもそれが伝わるようだが、実際どのようなシーンなのか、視聴する際にも注目したい。

尚、原作は連載期間ネイバーウェブコミック人気順最上位権を維持し評点9.98を記録、韓国だけでなく米国、日本、タイなど海外連載によるグローバル累積アクセス数は約7億ビューに至る大人気ウェブ漫画。今回のドラマ化という情報に多くのファンが涙を流して大歓喜というお祭り騒ぎであったが、熱烈な原作ファンの一部はキャスティングに関して不安だという声もあった。しかしながら予告動画が公開されるにつれて、彼らの意見が少しずつ変わっていく。

「キャスティングがイメージと合わないと思ったけど、全部演技でカバーできててすごい、感嘆しか出ない」「アン・ボヒョン、急に配役がぴったりに見えてきた。これが俳優の演技の力なのか。」「演技力でカバーできるということを証明したね」「予告だけでこんなにときめくのに実際始まったらどれだけ楽しいだろうか」このような意見がどんどん集まっているのだ。

男性主人公のソハは、やはり女性ファンが多いことからそれぞれの理想像があっただけに、アン・ボヒョンが自分のイメージと違ったというような声があったのだが、全員の理想に合わせるなんて不可能であり仕方のないことだと考えていたが、現在どんどん好意的な意見が増えている。これまでも確実にキャリアを積んでいるアン・ボヒョンだが、本作品で更に彼の演技力の素晴らしさが認められることは間違いなさそうだ。

多彩な見所と、前世と今世を繋ぐファンタジーロマンスの本作品は、6月17日から韓国tvNにて放送開始予定、Netflixにて同日配信予定だ。

■スタッフ
監督:イ・ナジョン 脚本:チェ・ヨンリム
英題:See You In My 19th Life

■キャスト
バン・ジウム役: シン・ヘソン
ムン・ソハ役:アン・ボヒョン
ハ・ドユン役:アン・ドング
ユン・チョウォン役:ハ・ユンギョン


●Netflix シリーズ「See You In My 19th Life (英題)」2023年6月17日より独占配信開始

kandoratop【作品詳細】【「生まれ変わってもよろしく」を2倍楽しむ】