「Oh!ご主人様~」は恋ができないイ・ミンギとトップ女優ナナが“韓屋”で同居するラブコメ!BS-TBSで1月再放送決定

2023年12月02日08時00分ドラマ
ⓒ2021MBC

恋愛をしない男性と恋愛ができない女性が“韓屋”で同居するドキドキラブロマンス「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」(全20話)がBS-TBS・BS-TBS 4Kにて12月16日(火)から月曜~金曜(7時~7時54)枠で再放送することがわかった。YouTubeにて予告動画が視聴できる。



韓国ドラマ「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」は、“ラブコメの女王”として人気の女優オ・ジュインとツンデレ脚本家ハン・ビス、そして一途な御曹司チョン・ユジンの三角関係を描く胸キュンラブストーリー。前回の放送に合わせて各話のあらすじを紹介している。⇒【各話のあらすじ】

主演は、「この恋は初めてだから」「ビューティー・インサイド」、今年は「ヒップタッチの女王」などでラブコメ職人として名高いイ・ミンギと、AFTERSCHOOLとしてデビューし日本でも人気の高いメンバーで女優としても「ジャスティス-復讐という名の正義-」や、映画『スウィンダラーズ』に出演しているナナ。本作の後も「グリッチ-青い閃光の記憶-」「マスクガール」など話題作に出演している。彼女が演じるのは、主演女優賞に2度輝き出演オファーが後を絶たない韓国トップのラブコメ女優オ・ジュイン。

学生時代からオ・ジュインに想いを寄せていたコスメ会社の理事ジョン・ユジン役を、「病院船~ずっと君のそばに~」「セレブリティ」など数々のドラマで幅広い演技力を魅せてきたカン・ミンヒョク(CNBLUE)が好演!今作が兵役除隊後の地上波ドラマ復帰作としても注目された。

その他にも「愛の温度」ソヌ・ジェドク、「ジャスティスー検法男女‐」キム・ホジョン、「サイコだけど大丈夫」キム・チャンワンなど人気作に引っ張りだこの実力派キャスト陣が豪華集結!

脚本は「運命のように君を愛してる」など、多くの人々の胸に響くラブストーリーを誕生させた“ラブコメヒットメーカー”チョ・ジングクがを担当。ストーリーだけでなく韓国を感じられる韓国の伝統的家屋“韓屋(ハノク)”など演出も要チェックだ。



■あらすじ
現在最も売れているスリラードラマ作家のハン・ビスは、女性が好きな条件をすべて兼ね備えている完璧な男だが恋愛はしない趣向の持ち主。女優のオ・ジュインは画面の中では男たちの愛を独り占めし、常に撮影では恋愛をしているラブコメ女王だが、プライベートでは特別な趣味もなく、恋愛できない孤独な生活。そんな2人が、ビスの書いたドラマをきっかけに仕方なく同居を始めることになる。他人に被害を与えず、被害を受けないで生きるのが人生の鉄則であり、何事にも完璧を追求して生きてきたビスが、正反対の性格であるジュインと同居しながら徐々に変わっていく。そんな中、ジュインを学生時代から想いを寄せる大手化粧品会社の理事であるユジンが2人の同居する家にやってきて事態は思わぬ展開に…!?

■キャスト【相関図】
ハン・ビス役:イ・ミンギ
オ・ジュイン役:ナナ(AFTERSCHOOL)
ちょん・ユジン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
 ほか

BS-TBS「ドラマ」ページ
 2024年1月16日-2月14日 月-金7:00-7:54再放送
 2023年8月11日-9月7日 月-金7:00-7:54
YouTube予告動画
◇日本公式 Twitter:@Oh_masterJP

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

kandoratop