<サムダルリ>のチ・チャンウク「令和6年能登半島地震」を受け、被災地へ1,000万円寄付

02月01日14時58分社会
チ・チャンウクの直筆メッセージ

韓国俳優チ・チャンウクが、被災者の方々への支援および被災地復興の義援金として1,000万円を「石川県」へ寄付した。

KADOKAWA Kプラスでは、以下のコメントともに俳優チ・チャンウクの被災地復興の義援金1,000万円の寄付とメッセージを公開した。

「本年1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」で被災された全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全確保、一日一刻も早い復旧・復興をお祈り申し上げるとともに、被災地の支援・復旧にご尽力されている皆様に心より敬意を表します。」



【チ・チャンウク 直筆メッセージ日本語訳】
こんにちは、チ・チャンウクです。
日本でのファンミーティングを終え、韓国に戻って撮影や
3月のツアーの準備をしながら忙しく過ごしています。
1月1日に日本で大きな地震が発生したというニュースを聞きました。
多くの方が被災されたことに心を痛めています。
心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご家族、ご友人はご無事でしょうか?
避難生活を強いられている方もいらっしゃり
寒さの中、復旧までたくさんの困難があると伺いました。
実際に助けになれるのか、この気持ちをどうやってお伝えしようか
とても悩ましいのですが、復旧に力を尽くされている皆様の助けになれれば幸いです。
改めて被災された皆様へお見舞い申し上げます。


甘く端正なビジュアルと高い演技力を武器に、数々のラブロマンスでファンを魅了してきたチ・チャンウク(1987年7月5日生、182㎝、AB型)。昨年はディズニープラスで独占配信中の「最悪の悪」でジャンルものに挑戦し、久々にロマンスに戻ってきたNetflixシリーズ「サムダルリへようこそ」でも、その変わらないビジュアルと演技力で新たなファンも掴んだ。

【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】

【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

kandoratop