武田玲奈×渡邊圭祐がクズ男とのトラブルを100%解消!「あなたの恋人、強奪します」第1話予告【2024春ドラマ】

04月12日12時00分ドラマ
©ABCテレビ・テレビ朝日

特定の男性を合法的に強奪する探偵事務所が舞台!凄腕探偵・皆実雛子(武田玲奈)と弁護士を目指す浅沼陽介(渡邊圭祐)が困った女性に手を差し伸べる、痛快略奪エンターテインメント!ABCテレビ4月14日(日、23時55分)、テレビ朝日4月13日(土、深夜2時30分)「あなたの恋人、強奪します」第1話が放送される。予告動画が番組公式サイトで公開されている。



「オフィスCAT」は、“恋人と穏便に別れたい”、“何らかの目的をもって他のカップルを別れさせたい”という依頼に、特定の男性を合法的に“強奪”する探偵事務所だ。ゴールは“別れ”ではなく“強奪”で、別れるかヨリを戻すかは依頼者次第となる。社長でいて探偵の皆実雛子(武田玲奈)は、強奪率=依頼達成率100%を誇り、弁護士を目指している浅沼陽介(渡邊圭祐)が相棒として働く。

普段はやぼったい雛子だが、依頼を受けるとターゲットをオトすためどんな女性にもなりきることができる。陽介は法律にもインターネットにも詳しい、雛子の頼れる相棒だが、司法試験には受かっていない司法浪人生だ。「あなたの恋人、強奪して差し上げます」という怪しい宣伝文句を頼りに、藁をもすがる思いで連絡をしてきたのは、不動産営業で働く早川梨沙(渡邉美穂)。梨沙の彼氏はDV男だった。

ABCテレビでは4月14日から、テレビ朝日では4月13日から放送される第1話では、梨沙の依頼を受けた「オフィスCAT」の、通称「泥棒猫」の雛子が早速強奪を始める。

■第1話あらすじ
皆実雛子(武田玲奈)が経営するオフィスCATは、“恋人と穏便に別れたい”という依頼を受け、特定の男性を合法的に“強奪”する探偵事務所だ。雛子の相棒は弁護士を目指しながらヒナコの相棒として勤務する浅沼陽介(渡邊圭祐)。

ある夜、街で一人たたずむ早川梨沙(渡邊美穂)。彼女は、嫉妬深い恋人・英之(駒木根葵汰)から暴力を振るわれて命の危機さえ感じていた。そして、藁をもすがる思いでオフィスCATにやってきた梨沙は、恋人の強奪を依頼する。

ヒナコは、梨沙が提供した情報から英之の人柄や女性の趣味・嗜好を的確に分析し、強奪相手である英之のもとへ向かった。

ABCテレビ2024年4月14日23時55分、テレビ朝日2024年4月13日深夜2時30分スタート。「あなたの恋人、強奪します」。出演:武田玲奈、渡邊圭祐、渡邉美穂、駒木根葵汰ほか。番組公式X(Twitter)アカウントは「@dramaL_abctv」。

ABCテレビ、テレビ朝日「あなたの恋人、強奪します」番組公式サイト

【2024年春ドラマ紹介】【関連記事・各話のあらすじ】