BSフジ「青い海の伝説」第11-15話あらすじ:イ・ミンホとチョン・ジヒョンの恋が始まる

04月15日10時43分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

いよいよ2人のロマンスが本格的に始まるが…韓国ドラマ「青い海の伝説」(全26話版)4月16日(火)からの第11話~15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画とフォトギャラリーが公開されている。



「青い海の伝説」は、韓国に古くから伝わる説話集「於于野譚(オウヤダム)」 に登場する人魚物語がモチーフとなったファンタ ジーラブストーリー。【「青い海の伝説」を2倍楽しむ】では詳しいあらすじと見どころ、カメオ情報やロケ地が公開されている。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ホ・ジュンジェ/キム・タムリョン役:イ・ミンホ
シムチョン/セファ役:チョン・ジヒョン
チョ・ナムドゥ役:イ・ヒジュン
テオ役:シン・ウォンホ(CROSS GENE
マ・デヨン/ヤン氏役:ソン・ドンイル
ホ・チヒョン役:イ・ジフン
カン・ソヒ役:ファン・シネ
モ・ユラン役ナ・ヨンヒ
チャ・シア役:シン・ヘソン

■第11話
愛する女性と結ばれなかったジョンフンは、心臓が固まり命が果ててしまう。シムチョンは手遅れになる前に、元いた場所に戻るとジュンジェに告げるが、ジュンジェはそれを止める。一方、ジュンジェは自分を襲った男が脱走犯のデヨンで、シムチョンにまで接近していたと知り…。

ジュンジェと凄まじいアクションを披露した悪役デヨンを演じたのはソン・ドンイル。朝鮮時代ではヤン氏役で登場。過去と現在のダブルキャスティングを探すのも本作の楽しみの一つだ。 また、男の人形役で登場したのは「イニョプの道」のチョン・ユミ。この回の詳しいあらすじと、ロケ地、カメオ情報は9-10話(全22話版)詳細あらすじで紹介。

青い海の伝説(C)STUDIO DRAGON CORPORATION■第12話
ナム部長が入院する病院でイルジュンに再会したジュンジェはつらい過去を思い出し、父親を冷たく突き放す。シムチョンは、必死に心の痛みを隠すジュンジェを抱きしめる。一方、ジュンジェは夢の中で何度もメッセージを送ってくるタムリョンの正体が分からず悩み苦しむ。

さあ、今回からジュンジェとシムチョンの恋が始まる!無口なテオまでが「キレイ」だとシムチョンの姿を盗み撮り!そんなテオの女装姿が見られる。いったいどの場面で見られるのかお見逃しなく。
このあたりからこれまでシムチョンをいじめていたジュンジェが「ウリ、シムチョン…」とやたら甘くなるのでこちらもお聴き逃しなく。
この回の詳しいあらすじと、ロケ地、カメオ情報は9-10話(全22話版)詳細あらすじで紹介。


青い海の伝説(C)STUDIO DRAGON CORPORATION■第13話
シアに連れられ、タムリョンの肖像画を見たジュンジェは衝撃を受ける。シアもその肖像画を見ようとするが…。一方、計画どおりジンジュの家に招待されたジュンジェとナムドゥは、シムチョンとともにジンジュの家へ向かう。シムチョンは自分が詐欺に加担してるとは思わず…。

肖像画はタムリョンが準備したもの。さあ、彫りの深いイ・ミンホを朝鮮時代の筆致で描くとどうなるのか、そしてタムリョンはどんなメッセージをジュンジェに書き記したのか…お見逃しなく。 ジュンジェはユランに気づくのか?今回の詐欺ではテオも陰で大活躍。可愛い日本語も聞けるが、もうひとつ大きな働きをするのでテオの行動から目を離さないように。
この回の詳しいあらすじと、ロケ地、カメオ情報は11-12話(全22話版)詳細あらすじで紹介。


青い海の伝説(C)STUDIO DRAGON CORPORATION■第14話
ジュンジェが詐欺師だと知ったシムチョンは、ジュンジェに対する失望感から家を出る。ジュンジェは不安な気持ちで必死にシムチョンを捜すが、シムチョンはチヒョンと一緒にいて…。一方、デヨンを追っていたホン刑事はデヨンの新たな過去を知り、捜査に拍車をかけるが…。

それにしてもテレビで仕入れたシムチョンの知識がスゴイ!対する男たち3人が人魚姫の話をする姿は悲壮感を通り越して笑える。
ジュンジェはどのようにシムチョンの居場所を知ったのか?不良JK達に説教するジュンジェの言葉が切ない。
この回の詳しいあらすじと、ロケ地、カメオ情報は11-12話(全22話版)詳細あらすじで紹介。


青い海の伝説(C)STUDIO DRAGON CORPORATION■第15話
デヨンの目撃現場に向かったホン刑事は、そこに居合わせたジュンジェを拘束する。ジュンジェは、ホン刑事たちの会話からシムチョンに危険が迫っていることに気づき、ホン刑事とシムチョンの行方を追う。一方、デヨンは夢の中に出てくるシムチョンとよく似た人魚が頭から離れず…。

さあ、ホン刑事と手を組んだジュンジェはシムチョンを救出できるのか?追跡車の中では完全にジュンジェが主導権を握って指図するのが傑作。
デヨンはどんな方法でシムチョンの正体を確かめようとするのか?そしてシムチョンはどんな方法で身を守るのか?
この回の詳しいあらすじと、ロケ地、カメオ情報は13-14話(全22話版)詳細あらすじで紹介。


BSフジ「青い海の伝説」番組公式サイト
 2024年4月1日スタート 月~金10:00-11:00
DVDオフィシャルサイト

kandoratop【作品詳細】【「青い海の伝説」を2倍楽しむ】