レグザグローバルブランドアンバサダーの目黒蓮、2025年春の新商品に合わせた新ビジュアル解禁

TVS REGZA株式会社は、 AI技術により視聴体験を飛躍的に向上させる「レグザ インテリジェンス」を搭載したタイムシフトマシン4K有機ELレグザ「X9900Rシリーズ」など4シリーズ10モデルと、高画質・超大画で没入感が楽しめる「レグザレーザープロジェクター」を2025年4月18日(金)以降順次発する。2025年春新商品の発売に伴い、レグザグローバルブランドアンバサダーの目黒蓮の新ビジュアルを解禁した。公式サイトにグラフィックメイキング動画が公開されている。
今回、レグザのグローバルブランドアンバサダーを務める目黒蓮は、2種類の新キービジュアルの撮影に臨んだ。ひとつは、テレビ初採用となったAI技術によって視聴体験を飛躍的に向上させる「レグザ インテリジェンス」の象徴として目が青いAI感を表現、もうひとつは、高画質・超大画で没入感を楽しめる「レグザレーザープロジェクター」の世界観を表現したものだ。
「レグザ インテリジェンス」のキービジュアルでは、黒のスタイリッシュなスーツに黒のシャツを着用し、撮影が始まると、普段の柔らかい表情を一変させ、引き締まった表情と鋭い眼光をカメラに向けて、クールな魅力を発揮したという。また、「レグザレーザープロジェクター」のキービジュアルでは、「レグザ インテリジェンス」と対比する形で、白のスーツに白のTシャツを着用して撮影に臨んでいる。撮影の模様はレグザ公式ホームページに動画として公開されている。
◇レグザ公式ホームページ