韓国で本日スタート「アイショッピング」、TVINGで未公開シーンを含む特別版を独占配信

韓国OTTプラットフォーム「TVING」は、ENAで2025年7月21日(月)スタートする月火ドラマ「アイショッピング」(原題:아이쇼핑)の特別版を独占公開することを発表した。
本特別版には、地上波では放送されなかった未公開シーンが多数含まれており、作品の世界観をより深く味わえる構成となっている。
「アイショッピング」は、養父母に捨てられ、死の淵から奇跡的に生き延びた子どもたちの壮絶な生存と復讐を描くアクションスリラー。購入後も「気に入らなければ返品可能な子どもたち」という衝撃的な設定が話題を呼び、放送開始直後から視聴者の注目を集めている。⇒【全話あらすじと見どころ】
本作には、実力派俳優から新進気鋭の若手まで多彩なキャストが揃い、見ごたえある演技バトルを展開。ヨム・ジョンアは違法養子を仲介するSH医療財団の代表キム・セヒ役で冷酷なヴィランを熱演。ドラマ初出演となるキム・ジニョンは、財団の実務を担うチョン・ヒョン役で新たな一面を見せている。
さらに、主人公たちの中核を担うのは、捨てられた子どもたちのリーダー・キム・アヒョン(ウォン・ジナ)、返品された子どもたちを陰ながら守るウ・テシク(チェ・ヨンジュン)、そして生き残った少女ソミ(イ・ナウン)といったキャラクターたち。それぞれが複雑に絡み合い、物語のスリルと感情の深さを際立たせている。
原作は、カカオウェブトゥーンで累計閲覧数5100万回を突破した同名の人気ウェブ漫画。2017年には「SPPウェブトゥーンアワード」で最高創意賞を受賞し、高い評価を受けてきた。
TVINGは今回の特別版公開にあたり、「アイショッピング」は真夏の暑さを忘れさせるような緊張感あふれる作品。TVINGでしか味わえない独自のコンテンツ体験を提供していきたい」とコメントしており、今後の展開にも期待が高まっている。
「アイショッピング」は、ENA月火ドラマとて7月21日からスタート、TVINGで配信される。日本での放送、配信の予定は7月21日現在まだない。
◇YouTube|メイン予告(日本語字幕なし)
