アン・ボヒョン×イ・ジュビン主演「スプリング・フィーバー」胸キュン全開の初カップルポスター公開
2026年1月5日初回放送予定のtvN新作ロマンチックコメディ「スプリング・フィーバー」(스프링 피버)が、アン・ボヒョンとイ・ジュビンの“胸キュン化学反応”あふれる初のカップルポスターを公開した。
tvN新月火ドラマ「スプリング・フィーバー」(演出:パク・ウォングク/脚本:キム・アジョン/企画:CJ ENM STUDIOS/制作:ボンファクトリー)は、冷たい風が吹き荒れる中でも心を凍らせた教師ユン・ボム(イ・ジュビン)と、燃えるような情熱を持つ男ソン・ジェギュ(アン・ボヒョン)が織りなす、“凍てついた心さえ溶かす春の日のホットでピンクなロマンス”を描く作品だ。
信頼度抜群の人気俳優アン・ボヒョンとイ・ジュビン、そしてtvN月火ドラマ史上最高視聴率を記録した「私の夫と結婚して」のパク・ウォングク監督がタッグを組む作品として、放送前から大きな注目を集めている。
本日3日に公開された2人のポスターには、行動が読めない“直進型”魅力を持つジェギュと、心を閉ざした高校教師ボムの関係性がそのまま映し出されている。
ジェギュはボムを軽々と肩に担ぎ上げ、口には一輪の花。真っすぐな“直進男子”の一面とおちゃめさが同時に伝わる姿は、何をしでかすかわからない彼の性格をそのまま体現しており、見る者の好奇心をくすぐる。
一方のボムは胸が高鳴るような表情でジェギュに抱えられ、驚いたような顔をしている。2人の“温度差”がキャラクターの魅力をより際立たせている。コピーの「考えなしに巻き込まれる、春の日のロマンスが始まった!」は、戸惑いながらも互いに惹かれていく感情を予告し、ひと筋縄ではいかない2人のホットピンクな恋の始まりを期待させる。
制作陣は「冷たい風が吹きつける季節に訪れる、温かく愉快な春のときめきを込めた」とし、「アン・ボヒョン、イ・ジュビンのまぶしいビジュアルと相反するエネルギーが劇中でどう展開していくのか、ぜひご期待ください」と伝えた。
tvN新月火ドラマ「スプリング・フィーバー」は、「憎らしい恋」(얄미운 사랑)の後、2026年1月5日(月)20時50分より放送開始される。Prime Videoで世界配信される予定だが、日本では未発表。
【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】