パク・ジニ×ナム・サンジ、正体不明の影…新日日ドラマ「赤い真珠」ミステリアスなティザーポスター公開
俳優パク・ジニとナム・サンジが、これまでにない大胆な変身を遂げる。
来る2月23日に初放送を控えるKBS 2TVの新日々ドラマ「赤い真珠」(붉은 진주)の制作陣は、2人の主人公の正体がベールに包まれたミステリアスなティザーポスターを公開した。
「赤い真珠」(演出:キム・ソングン/脚本:キム・ソジョン)は、偽りの身分で戻ってきた2人の女性が、アデル家に隠された罪悪と真実を暴いていく、緻密で強烈な復讐の連帯記を描いた作品だ。
「太宗イ・バンウォン~龍の国~」で元敬王后 閔氏を圧倒的な演技に演じたパク・ジニは優しい心を持つ看護師キム・ダニを演じる。キム・ダニは平凡な家庭を夢見ていたが、予想もしなかった真実と向き合い、悲劇的な運命を迎えるペク・ジンジュ役を演じる。
一方、2022年のKBS 1TV日々ドラマ「ウラチャチャ、私の人生」のソ・ドンヒ役を演じたナム・サンジはペク・ジンジュ役を担当する。ペク・ジンジュは姉の死の真相を知った後、自分の人生を捨てて姉の名で生きることを決意し、アデルグループを手に入れるための緻密な復讐に乗り出す。
本日(22日)公開されたティザーポスターは、強烈な赤い背景の中でパク・ジニとナム・サンジの姿に濃く落ちる影が、一瞬で視線を引きつける。深い闇に覆われた顔は、正体を隠したままアデル家に近づく2人の女性の変身を象徴的に表している。
それは、2人が胸に秘めた秘密の重さをそのまま映し出し、作品の緊張感あふれる雰囲気を一層高めている。果たして影の裏に隠された2人の本当の姿とは何なのか。同じ運命の渦に巻き込まれながらも互いの正体を知らない2人が、アデルグループで再会し、どのような復讐を繰り広げるのか、期待が高まる。
なお、KBS 2TVの新日々ドラマ「赤い真珠」は、「親密なリプリー」の後番組として、2月23日午後7時50分より初放送される予定だ。