韓国映画『ヒューミント』チョ・インソン×パク・ジョンミン×パク・ヘジュン×シン・セギョンのアンサンブル…舞台裏を公開

09時13分ドラマ

旧正月連休の2月11日に韓国で公開される、リュ・スンワン監督の新作映画『ヒューミント』が、4人の俳優によるアンサンブルを公開した。



28日、配給会社NEWは、『ヒューミント』の主演であるチョ・インソン、パク・ジョンミン、パク・ヘジュン、シン・セギョンが演じるキャラクターの舞台裏や、より詳しい物語を確認できるキャラクター映像を公開した。

ヒューメント映画『휴민트』(2026)/HUMINT
『ヒューミント』は、秘密も真実も冷たい氷の海に沈められる都市・ウラジオストクを舞台に、それぞれ異なる目的を持つ者たちが激しく衝突する物語だ。

公開された映像では、各人物が置かれた状況や役割を軸に、俳優たちが自ら自身のキャラクターを紹介し、演技の裏話を語っている。映画の中での人物関係や雰囲気が立体的に伝わり、アクション映画ならではの緊張感と登場人物たちの心理が鮮明に浮かび上がる。俳優たちは、それぞれが演じた人物の目標や感情の流れについて説明し、見知らぬ地・ウラジオストクで彼らがどのような選択をするのか、観る者の好奇心をかき立てる。

シン・セギョンはチョ・インソンについて「素晴らしいリーダーの姿を見せてくださったと思います」と語り、現場で感じた信頼感を明かした。これに対しチョ・インソンは「シン・セギョンはとてもスマートな俳優です」と応じ、息の合った関係性をうかがわせた。パク・ジョンミンは「男らしい一面を表現してほしいというオーダーがあり、簡単ではなかったが、たくさん努力した」と語り、キャラクターを完成させるまでの葛藤を明かした。さらにパク・ヘジュンは「ファン・チソンという人物が持つ独特な質感をうまく表現したかった」と述べ、役柄への愛情を示した。



ラトビアでのロケーション撮影を通じ、冷たく異国的な都市の雰囲気を完成させ映像美をさらに高めた映画『ヒューミント』は、2026年旧正月連休の話題作に躍り出た同作は、2月11日より韓国で公開される。

kandoratop【韓国映画】【関連記事】