生まれながらの60才?占いが教えたキム・ヒョンジュンの素顔は?感激時代~プレミアムファンミ再現レポ②写真と予告動画

[2014年06月01日16時10分]  【芸能】

生まれながらの60才?占いが教えたキム・ヒョンジュンの素顔は?感激時代~プレミアムファンミ再現レポ②写真と予告動画

(C)2014THREE FIVE PLLUS
写真は昼公演

イベント中盤は、人気の仮面の占い師、ゲッターズ飯田による占いコーナーや、ドラマのOSTにも参加したI.D(アイディ)がミニライブを開催!爆笑の渦が会場を飲み込んだ驚きのキム・ヒョンジュンの素顔とは?5月31日(土)、パシフィコ横浜で開催された「オンエア直前スペシャル!感激時代~プレミアムファンミーティング2014~」第2部(夜公演)の再現レポ②、番組公式サイトにドラマ予告動画が公開されている。
【他イベントレポ】【レポート①】【レポート②】【レポート③】【第2部写真】



(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線< >はステージの様子など。 また、SS501のリーダーでもあるキム・ヒョンジュンは、古くからのファンからはリダと呼ばれて愛されている。今回も呼びなれたリダでご紹介。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

【占いコーナー】
MC:1部の様子を見ると占いはお好きのようですね。
リダ:僕自身気づいていなかったんですが、どうやら好きなようですね。(爆笑)
MC:1部では前のめりで自分の運勢を聞いていましたね。
リダ:これも伝わっていますでしょうか?占いの内容を変えてくれたでしょうか?(ここまでファンの楽しみを気遣ってくれるとは…)
MC:では、今日占ってくれるのは、タモリさんからSMAPさんまで4万人を鑑定したゲッターズ飯田さんです。(公式HP) いつもの赤いマスクで登場です。
ゲッターズ:ゲッターズです。よろしくお願いします。(拍手)二度目です。(ちょっと雰囲気が違うことも教えてほしいというMCに)昼はやんわりやったので(これでやんわり?と言いたげに身を乗り出すリダ)スタッフからもっとグイとやってほしいと言われたので。
MC:スヒャンさん大丈夫ですか?
スヒャン:ハイ、大丈夫です。どうせなら青いマスクをすればよかったのに。(笑)
リダ:ええ、僕は嘘なしでありのままで言ってほしいと思います。たとえ絶望する話でも(笑)すべて受け入れる準備はできています。(すごい覚悟だ。大拍手)

以下、緑はリダのつぶやきピンクはスヒャンのつぶやき

ゲッターズ:ヒョンジュンさんの基本的な性格から。人は人、自分は自分でマイペース。妄想空想は激しく、口癖は「なんで?何?」と聞き、言うところ。小さいことを気にする。ええ、あってます芸術、歴史、文化が好きで一度好きになるととことん突き詰める。(ハァ~)かなり情報通、語るのが好き。根がしつこいのと同じ話を何度もする、しっかりする節はあるが、同じ話をする。(本当にあってます)
前半では言わなかったんですが、ヒョンジュンさんは人に見せない裏側がちょっとあったり。(さっき私のファッションのときも何も聞いていなかった)、自由人(そうです)、匂いフェチ(人差し指を立てて…ええ、そうです)。好きなにおいでテンションアップ(まったく!)。家にマニアックなものがある(うん、骸骨がある)。変態。(ありがとうございます)。作家、監督としても才能があります。お芝居や人に何かを伝える才能があります。(じゃ、もし僕が映画を撮ったら1回くらい観に来てくれますか?)(「イェ=ハイ」大拍手)

ゲッターズ:スヒャンさんは根が真面目。現実的で物事を考え、段取りが好きだが、根っからいい加減なので、決めていても「なんとなく」が出てしまうタイプ。サービス精神旺盛で人を喜ばせたり、面倒見たり非常に優しいタイプ(MC:いいとこばかりですね)ただ、油断するとデブになります。(食べるの大好きなんで)。“デブの星”を持っているんで…ジャンネン!爆笑) 44歳過ぎると丸丸と太る。(自己管理が大事ですね) 特にお腹周り。お酒を飲むとキャラが変わる。口が悪くなる。(リダ頷く) 何よりいいのは、自分の持っているマイナス点や短所がむき出しにしても勝手に長所になること。マイナスが一切出ない星。持っているものをさらけ出すと人から好かれる星。(MC:だから今日むき出しの衣装なんだ。爆笑。ありがとうございます) これは言ってはダメだと言われたことなんですが…(すました顔で)(大丈夫です!)(大歓声)年々スケベになります。寂しがり屋で、いちゃいちゃするのが好き。(ええ、最近少し寂しくて、恋愛したいです) 今年、来年いい恋愛運気で大丈夫。スヒャンさんは生まれ持った運のレベルが高いんです。10持っています。普通の人は1。スマップの中居さんは30を持っています。ヒョンジュンさんは1!(会場が揺れるほどの爆笑)(ハイ…。僕の人生のモチーフは、ナンバーワンじゃなくてオンリーワンです!)(うまい、スマップにかけたか?)ヒョンジュンさんは、努力と才能の人。ヒョンジュンさんは耳なめられると弱いです。(僕のワンちゃんに舐められると妙な気持になる) 勝手に女性の匂いを嗅ぐ。(僕は、体臭に敏感です。他人ごとの体臭をわかる方だと思います)(MC:体臭に敏感で、耳をなめられると弱く、そして家の中に骸骨…どんな方なんでしょうか?) 生まれた時から心が60歳。おじいちゃん。冷静。意外と優柔不断で、突っ込まれると弱さが出る。女性からぐいぐい行くと意外と断れない。(あってます) うどんを食べるとテンションが上がる。(それほど好きで食べていた方ではなかったんですが、これからはうどんをたくさん食べるようにします)

kghj昼公演よりMC:「感激時代」はどうでしょうか?
ゲッターズ:3話と8話で流れが変わるドラマで、長くやればやるほど愛されるドラマ。特に、ヒョンジュンさんとスヒャンさんの運気がとてもいいので、良い結果が出るかと思います。(大拍手)
MC:お二人の赤裸々な素顔が聞けました。ありがとうございました。

スヒャン:とても楽しくて変態おじいちゃんがとてもおかしかったです。
リダ:一理ある話だと思いました。今日のファンミーティングがDVDにならないのが本当にありがたいです。(いえいえ、ナビコンの再現レポがありますよ!)
MC:楽しんでいただけましたか?(大拍手)次は、LIVEコナーで、OSTを歌ったI.D、そしてスヒャンさんにも歌っていただきます。
スヒャン:1部でも歌って2度目なので少し緊張もほぐれましたが、弁解じみていますが、風邪をひいて喉の調子が今一つですが、それでも一生懸命歌います。(拍手)


【LIVEコーナー】
khj写真提供:キーイースト(第2部)
♪「火花のように」(I.D 「感激時代」OST)
I.Dの6人は、ブラックフォーマルファッションで品よく決めて登場。MC The Max の「一日だけ貸してくれ」、大ヒット韓国ドラマ「太陽を抱く月」の挿入歌「君ひとり」の作曲家であるキム・チャンラクと、EXO や東方神起などのヒットメーカーである作曲家のイム・グァンウクが意気投合し完成させた作品。劇中の荒削りな男達のストーリーにぴったり。(大歓声、拍手)

♪「Every Heart-ミンナノキモチ-」(原曲:BoA)試聴・購入(amazon)
イム・スヒャンが歌ったこの曲は、BoAのしっとりとしたバラード。日本語の歌詞で、発音がとてもお上手。話す時の声より一段高くかわいい。

スヒャン:本当はもう少しうまく歌えたんですが、大丈夫でしたか?(大拍手)皆さん善い人ですね。変な日本語の発音になってしまうんではないかと心配だったので、何度も歌を聞いて覚えたので、大丈夫と言われてうれしいです。(拍手。退場)

MC:ここで再びI.Dの皆さん登場です。(今度はカジュアルルックで再登場)
I.D全員:初めまして!I.Dです!(ホームページ

khj写真提供:キーイースト(第2部)
舞台上手より、ジェホ、キチョン、ミンソク、ヨンテク(16歳)、スンワン、ジウンの順に日本語で事項紹介。全員がメインヴォーカルの株式会社デジタルアドベンチャー所属6人組のグループ。詳しくはコチラの記事で紹介。「キム・スヒャン アジアファンミ横浜」でオープニング・アクトも務めた。彼らのトークはすべて完璧な日本語!)

MC:ファンの前で歌った感想は?
ジウン:こんなに多くの皆さんの前で歌って緊張しました。大先輩のキム・ヒョンジュン先輩とイム・スヒャン先輩と一緒に共演ができて夢みたいです。「感激時代」のOSTに参加させていただけたこと、さらに、このような素晴らしいステージに立たせてもらって本当にありがとうございます。(←話したそのまま。素晴らしい内容と日本語のスピーチに、MCからの好感度もMAX)
MC:日本語の発音が素晴らしい。一番日本語がうまいのは?
全員:リーダーです!その次はジェホさんです。
MC:日本には何度も来ていますか?
ジウン:はい。今回で4回目です。去年から今年の2月まで、6人で生活しながら、ヴォーカルとダンスと日本語、日本の文化も勉強しました。終わりの3か月間は、新大久保のSHOW BOXでライブもしました。(客席から大勢の方がライブに行ったという声に)いつもファンの皆さんからの暖かいご声援に感謝しています。これからも頑張っていきます。応援してください。(お見事)
MC:OSTを聞いた時の感想は?
ジェホ:(待ってましたと言う感じで)最終回にとても感動的なシーンがあるんですが、そのシーンに僕たちの歌が流れて来てうれしかったし、感動しました。これから日本で放送されるので皆さんぜひ、楽しみに観てください。
ジウン:僕たちはこれからももっと練習して、皆様に感動してもらえるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
全員:よろしくお願いします!(大拍手)
ヨンテク:次の曲は「Timing」という曲で、テンポの速い曲です。よろしくお願いします。

♪「Timing」(「都市征伐」OST)
ラップ担当は16才、ヨンテク担当。はつらつとしたメロディでダンスの振りもかわいい。
♪「We should」
こちらも元気一杯の曲。爽やかに挨拶して退場。

 ▶レポート③(プレゼントコーナーとLIVE・フィナーレへ)

DATV「感激時代」番組公式サイト

【他イベントレポ】【レポート①】【レポート②】【レポート③】【第2部写真】

kandoratop  【キム・ヒョンジュン関連記事】




★☆★ キム・ヒョンジュン ミュージックストア(amazon) ★☆★



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 「警視庁アウトサイダー」第4話で上白石萌歌の“アデュー(adieu)”が話題に!“兄ちゃん”は誰だ!?ネタバレと第5話あらすじと予告
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,097作品!