<奇皇后>チン・イハンの神対応にファン陶酔!「クリスマスSPファンミ」再現レポ①と写真公開!予告動画

[2015年12月15日11時00分]  【ドラマ】

<奇皇后>チン・イハンの神対応にファン陶酔!「クリスマスSPファンミ」再現レポ①と写真公開!予告動画

「奇皇后」や「マイ・シークレットホテル」などで人気沸騰中の俳優チン・イハンが、日本公式サイトが12月11日(金)深夜24時(12日、0時)オープンし、11日(金)よる第2回目のファンミーティングを東京・ニッショーホールにて開催!ドラマ名シーンをファンと再現したり、日本語で歌った「いとしのエリー」など3曲を熱唱したりでファンと一緒に大いに楽しんだ!ナビコンで取材したので、いつものように90%の再現目指して楽しいレポートでご紹介、ドラマ公式サイトで予告動画が公開されている。

今回のファンミーティングは、今年3月に行ったファンミーティングで、「年内にもう一度!」とファンと交わした約束を守った第2回目となった。まさに神対応のファンサービスとMCを務めた古家正亨の軽妙なトークで大いに盛り上がった。

【セットリスト】
Jin Yihan 2015 Christmas Special Fanmeeting
2015.12.11 ニッショーホール
<1部>
曲1 붉은 노을 赤い夕焼け -이문세(イ・ムンセ)
オープニングトーク
曲2 빗속에서(雨の中で)-이문세(イ・ムンセ)
コーナー1 イハンの思い出
<2部>
コーナー2 イハンとベストシーン再現
コーナー3 お願い!イハンサンタさん~
曲3 Ellie My Love(いとしのエリー) -サザンオールスターズ
アンコール曲 빗속에서(雨の中で)-이문세(イ・ムンセ)


(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線< >はステージの様子など。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

【オープニング】

♪赤い夕焼け(붉은 노을 )♪
(バラードの王様イ・ムンセの楽曲。2008年BIGBANGがリメイクして大ヒットした。ドラマ「ドリームハイ」でも(第10話)でmissAのスジとキム・スヒョンが路上で歌ったことでも有名)
サングラスに革ジャン姿のチン・イハンが歌で登場。「アイシテイルヨ!」の歌詞をファンに叫び、そのまま客席へ。オープニングからファンも大興奮。歌の終わりには、最前列のファンにサングラスをプレゼント。ここからイハンの神対応がスタートする。

イハン:いっぱいいっぱい愛してる。(大拍手)(ここでキーボードを演奏してくれた友人チャンプロを紹介)
MC:今の方は?
イハン:チャンプロさんは、10代の頃から親しくしている兄の様な存在で、作曲や歌手活動をしている方です。
僕は、皆さんにお会いできるということでワクワクしていました。3月に日本ファンミーティングした時に約束した「今年中にもう一度きます」という約束が果たせてとてもうれしいです。(拍手)
MC:前回はホワイトディで今回はクリスマス!持っている男は違いますね。(拍手)クリスマスにちなんで素敵なステージを用意してくれましたね。では、クリスマスファンミーティングのスタートです!
イハン:本当に一生懸命歌の練習をしましたが、さっき歌詞を間違ってしまい悔しいです。(黙っていれば誰も気が付かないのに(笑))ステージの階段を下りて、皆さんの顔を見ようとしてすっかり歌詞が飛んでしまいました。(本人が有頂天でした、のMCの言葉に)今、僕盛り上がっていますが、皆さんもですか?(大拍手)

着席してトークのはずが、ここでチャンプロを呼び込み、チャンプロの弾き語り。イハンも途中参加で2曲目のサービス。(チャンプロの「すいません」が愉快)

♪雨の中で(빗속에서)♪
(これもイ・ムンセの名曲。二人ムードたっぷりにしっとりと歌い上げる)

MC:情感たっぷりと歌ってくれましたが、今日はクリスマスファンミーティング。プレゼントもたくさん用意してくれています。

【トークコーナー】
MC:1回目とは違う緊張感がありますか?
イハン:今もとても緊張していますが、少しずつ皆さんのお顔が見え始め、少し落ち着きました。今日は皆さんと忘れられない思い出を作りたいと思います。
MC:オープニングからすでに歌詞を忘れてしまったり、チャンプロさんの「すみません」に、すでに大きな思い出を作りましたね(笑)
イハン:昨日、空港で出迎えてくれたファンの方が、靴下やシャツ、ハンカチなど僕にプレゼントをくださいました。今日のファンミーティングの前のインタビューの時に、スタイリストさんの許可をいただいて、それを履きました。そのプレゼントをくださった方は会場に居ますか?(ハンカチをプレゼントした方が会場に。そのハンカチで汗を拭いて、イハン自ら客席に降りてファンの汗もぬぐってやり、ハグまでしてやるという大サービス。これには客席大盛り上がり、数多くのファンミのMCを務めている古家も大感心)

MC:イハンさんにとってファンミーティングとは?
イハン:僕はもともと8年間舞台に立っていました。その時に観客の皆さんの生の反応が忘れられません。今日このようにステージに戻って来て、ファンミーティングは僕一人でやるものでなく、僕とファンの皆さんが一緒に過ごすものだと思っています。
(1978年10月10日生のイハンのデビューは、2004年ミュージカル『ルナティック』。歌も上手いはずだ。「マイ・シークレットホテル」でも歌とダンスの披露があるのでお楽しみに)

MC:最近はバラエティー番組「使える男たち」で、人生技術を披露したりしていますが、バラエティー番組は、ドラマとはまた違った世界ですね。
イハン:もともと、「私たち結婚しました」などの番組へのオファーがありましたが、もっとリアルな何かをやりたいとこの番組を選びました。これまで「奇皇后」のタルタルのように少しで重い役が多かったので、素の姿をお見せしたかったんです。
MC:そんなイハンさんにはスゴイ技術があるんですよね。「フィンガーバレエ」ですね。
イハン:僕は手が器用で、指でダンスを踊ります。(笑)

<イハン特技:フィンガーバレエ披露>
ここからフィンガーバレエ誕生秘話を話す。トイレで、いろいろしているうちに思いついたらしい。個室に座って膝の上で指で踊る技術を開発したとのこと。
長テーブルが運び込まれ、そのうえで、ブレイクダンスやトッキダンス(ウサギダンス)などを披露。確かにすごいがかなり地味な特技にファンも微妙な反応。そんなファンの反応に、「これだと、僕は使えない男みたいですよね」「ダンスの時の僕の表情がシリアスすぎますね」と自虐。それでも最後に長テーブルの端から端まで使ったマイケルジャクソンのムーンウォークの見事なダンスはファンから拍手喝采!
上手くやる秘訣を聞かれ「トイレでやってください」と笑いを取る一幕も。

<クリスマスの思い出>
MC:クリスマスの思い出は?
イハン:僕は中学三年までサンタクロースが存在していると思っていました。(ファンの驚く声に)純粋ではなくバカですね。(笑)
そして今年のクリスマスは、皆さんと過ごしたいと思います。(大拍手)
MC:一番忘れられないクリスマスの思い出は?
イハン:子供の頃に父がサンタの格好をしてきたんです。本物だと信じて感涙したのを覚えています。そのことが忘れられませんが、今日もまた忘れられない日にしたいと思います。(拍手)

イベント後半【ファンミレポ②】

は【イハンが選んだベスト3をファンと再現コーナー】から

【韓流イベントレポ】≫ 【ファンミレポ①】 【ファンミレポ②】

チン・イハン公式サイト
「マイ・シークレットホテル」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,853タイトル、  87,333作品!

相続の相談