女性から告白されたら嬉しいです!「幸せのレシピ」ユ・ヨンソク登壇のドラマイベント再現レポ後半!予告動画

[2016年06月19日08時00分]  【ドラマ】

女性から告白されたら嬉しいです!「幸せのレシピ」ユ・ヨンソク登壇のドラマイベント再現レポ後半!予告動画

「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」DVDイベント

6月18日(土)東京・世田谷で開催された、日本でも人気急騰中の俳優ユ・ヨンソクが登壇した「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」DVDイベントの後半!初の海外イベントに緊張気味の初々しいイベントを取材したので、いつものように90%の再現レポートでご紹介、DVD公式サイトに予告動画が公開されている。

●記者会見レポはこちら⇒【記者会見】

(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線< >はステージの様子など。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

■「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」DVDイベント■
・日時:6月18日(土)
・出演:ユ・ヨンソク(ビデオレタージニョン(B1A4)、きむ・ソンオ
・場所:玉川区民会館

【ユ・ヨンソクさんってどんな人のコーナー】
(ドラマの映像と共に出てくる質問に5秒以内で答える。解答用の音の出る○×札がお気に入りのヨンソクさん。何度も試してみる)

①ついしてしまう癖がある ⇒ ○
ヨンソク:僕も(ゴヌと)同じように爪を噛んでしまう癖があります。

②名前と顔を覚えるのは得意 ⇒ ○&×
ヨンソク:顔は覚えますが、名前は出てこないんです。

③怖いものを見ると一目散に逃げる ⇒ ×
ヨンソク:すぐには逃げないと思います。僕自身あまり怖いものはありません。ただ、幼い頃小さな虫が目に入ったりして苦手です。お化けなどは見たことありませんし、特に怖がりではありません。


幸せ④料理は得意だ ⇒ ○

⑤いたずらをよくする ⇒ ○

⑥勝負には熱くなる ⇒ ○

⑦実はツンデレ ⇒ ○
ヨンソク:みんなの前で堂々と親切にするというよりは、こっそりと優しくする方がいいと思い所などはツンデレかなと思います。例えば…その人を想いながら選んだプレゼントをさりげなく置くなど。

⑧やきもち焼きだ ⇒ ○(客席の要望に応えて)
ヨンソク:エピソードより、僕がA型ならでは小心者というところがありますので、そうしたところがそうだなと思います。

⑨女性からの告白は嬉しい ⇒ ○
MC:たくさん告白されましたか?
ヨンソク:そんなにありませんので、されてみたいですね。(「それはないだろう」という客席の視線に…)本当なんです。幼いころから告白されることなどありませんでした。ここに来た皆さんから告白されたらとてもうれしいと思います。

【今日はあなたがヒロインのコーナー】
(座席番号に2名を選んでドラマの1シーンをヨンソクと共に再現する)
「ファンのおでこの熱をヨンソクが測る」「ファンの手をヨンソクの心臓に当てる」
どちらのファンも、至近距離のヨンソクと生の胸キュン台詞にメロメロ。最後には優しくハグもプレゼント。客席も全員心はジョンジュ!

【プレゼントコーナー】
座席番号で抽選で計4名に、非売品のドラマパンフレット、チェキでツーショット写真のプレゼント。どちらもその場でサインを書き、ハグのプレゼントも。

幸せ【エンディング】
MC:今日はいかがでしたか?
ヨンソク:
とても楽しくて、たくさんの皆さんと久々にドラマの映像を見ることができて楽しかったです。近いうちにまた、素敵な作品を通じて皆さんにお会いできたらなと思います。また、日本に遊びに来た時に偶然に皆さんとお会いできたらいいなと思います。声を掛けてください。今日は本当にありがとうございました。(大拍手)

■取材を終えて
初めての海外イベントということで、そのドキドキはコチラにも聞こえるような初々しいスタートだった。劇中はヒロインと駆け引きをしたユ・ヨンソクだったが、素顔の彼は、「日本気に来た時には声を掛けてください」と、笑顔で話す気さくなひとがら。一方で、深い演技論も語ってくれる一面もあり、今後どんな演技を見せてくれるのか、今後の彼の活躍を大いに期待したい。

【韓流イベントレポ】【レポ前半】【レポ後半】【記者会見】

作品公式サイト
ユ・ヨンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ



幸せ「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
■商品情報
<プレミアムBOX:全1BOX>DVD-BOX 好評発売中 価格:30,000円+税

<シンプルBOX 5,000円シリーズ:全2BOX>DVD-BOX1・2 好評発売中 価格:各5,000円+税
※レンタルDVDVol.1~12 好評レンタル中
発売・販売元:エスピーオー
© 2015MBC

■放送情報
CSテレ朝チャンネル 絶賛放送中!
毎週月曜午後1時50分(2話連続) ※7/11(月)から毎週月~木 よる10時 1話からの再放送もあり


kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  4. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第66話~最終回あらすじ:“東医宝鑑”完成!病人のもとへ!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,862タイトル、  87,361作品!

相続の相談