ヨン・ウジン主演「法廷プリンス-イ判サ判-」GYAO!で9/1よりWEB先行独占無料配信決定!

[08月31日15時00分]  【ドラマ】

ヨン・ウジン主演「法廷プリンス-イ判サ判-」GYAO!で9/1よりWEB先行独占無料配信決定!

(C)SBS

動画配信サービスGYAO!では、ヨン・ウジン主演「法廷プリンス-イ判サ判-」(全24話)を9月1日(火)より韓国語音声、日本語字幕にてWEB先行独占無料配信することが分かった。以降、毎週火曜2話更新する。



「法廷プリンス‐イ判サ判‐」は、兄の秘密を暴こうとする自他共に認める裁判所の‟熱血判事”イ・ジョンジュ(パク・ウンビン) と、彼女に巻き込まれることになった‟チャドナム(意味:冷たい都市の男)エリート判事”サ・ウィヒョンの正義探しプロジェクトを描いた法廷ラブロマンス。

イサパンサヒロインのイ・ジョンジュ役には子役時代から活躍し、「ホジュン~伝説の心医~」「江南ロマン・ストリート」「恋のドキドキ♡シェアハウス~青春時代~」「私だけに見える探偵」などで時代劇から現代ドラマまで演技幅の広いパク・ウンビン。本作では濡れ衣を着せられた兄の無罪を証明するため判事になり奔走するイ・ジョンジュを熱演している。序盤では少し頼りない判事の姿、中盤では兄のギョンホ(チ・スンヒョン扮)が濡れ衣を着せられた真実を知り、汚名をそそぐために奔走する熱血判事の姿、終盤では兄の死や、尊敬していた人物から受けた衝撃から回復する姿まで、複雑な心境の変化を安定の演技力で見事に演じきっている。色々な事件を通して新米判事ジョンジュが成長していく姿は必見。応援したくなるヒロイン像を確立した。

イサパンサそんなヒロインに振り回されることになる、冷静沈着なエリート判事サ・ウィヒョン役には「君の歌を聴かせて」「離婚弁護士は恋愛中」「内省的なボス」といったラブコメをはじめ、時代劇「七日の王妃」など、ジャンルを問わず活躍が目立つヨン・ウジン。実は子供のころの彼の夢が、判事をはじめとする法曹界従事者。「離婚弁護士は恋愛中」に続いて本作でその夢を叶えたヨン・ウジンは、どんな時でも法と良心に従って判決を下す冷静沈着で頭脳明晰なリート判事サ・ウィヒョンを好演している。
そんな冷血ウィヒョンと正反対の熱血判事イ・ジョンジュ(パク・ウンビン扮)とは事あるごとに対立するものの、ジョンジュがパニックを起こしている時にはガムを渡したり、うたた寝している時には起こさずそっとしておいてあげたり、靴を履き替えようとするときには自分の足にョンジュの足を置くために差し出したり・・・とツンデレの嵐!ラブコメに多く出演してきたヨン・ウジンらしく、本作でも女心を揺さぶること間違いなし!

「キム課長とソ理事」「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」で強い印象を残したドンハは、一度噛み付いたら放さない「狂犬」と呼ばれる情熱的な検事役を熱演している。ヨン・ウジンとドンハは一緒のシーンが多かった分、場面と感情の変化など細かい部分までお互いに意見を交わしあい、モニタリングも一緒にしたという二人はアドリブまで息がぴったりだったという仲のよさ!冷静なウィヒョンと情熱的なドンハ、相反する二人のブロマンス(ブラザー+ロマンス=男たちの強い友情)も見逃せない!

【「法廷プリンス-イ判サ判-」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやメイキング映像、各話の詳しいあらすじとみどころ(全20話版)をまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

■配信スケジュール
2020年9月1日(火)0:00~2020年11月23日(月・祝)23:59
※毎週火曜2話更新
※韓国語音声、日本語字幕にてお届け

■あらすじ
イ・ジョンジュ(パク・ウンビン)は父が自殺し、兄は殺人罪で服役中、母は心労から亡くなってしまう。兄を刑務所に行かせまいとした彼女は高校生の頃に兄の裁判記録を盗もうとして、担当判事のミョンヒ(キム・ヘスク)に見つかるが、逆にミョンヒに励まされ彼女のような判事になることを決意する。事件の真相を暴くため猛勉強に励み、司法試験に合格し判事となる。だがコネもなく、情熱しかないジョンジュは上から問題扱いされる。そんな中冷静沈着なエリート判事、サ・ウィヒョン(ヨン・ウジン)と共に事件を解決することに。だが捜査を進めるうちに、ウィヒョンは信頼していたある人物が黒幕ではないかと疑いを持つ。

■スタッフ
演出:イ・クァンヨン 『超人ファミリー』
脚本:ソ・イン
原題:이판사판(イパンサパン)SBS
韓国放送:2017.11.22~2018.01.11

■キャスト
サ・ウィヒョン役:ヨン・ウジン
イ・ジョンジュ役:パク・ウンビン
ト・ハンジュン役:ドンハ
チン・セラ役:ナ・ヘリョン
ト・ジンミョン役:イ・ドクファ
ユ・ミョンヒ役:キム・ヘスク
チェ・ジョンウ、イ・ムンシク、ヘリョン(BESTie)、ほか

GYAO!「おすすめ韓国ドラマ特集ページ」
 2020.09.01-11.23 毎火・2話連続
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「法廷プリンス」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 【「推奴-チュノ-」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、時代背景、各話のあらすじ、見どころ
  4. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  5. 【「階伯〔ケベク〕」を2倍楽しむ】全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,170作品!