ソヒョン×コ・ギョンピョ「プライバシー戦争」ってどんなドラマ?Netflixにて12月3日(木)より独占配信開始!【新作韓ドラ】

[2020年12月02日00時00分]  【ドラマ】

ソヒョン×コ・ギョンピョ「プライバシー戦争」ってどんなドラマ?Netflixにて12月3日(木)より独占配信開始!【新作韓ドラ】

Netflixオリジナルシリーズ 『プライバシー戦争』
12月3日より独占配信開始

11月に韓国で放送終了したばかりのソヒョン×コ・ギョンピョ主演最新ドラマ「プライバシー戦争」がNetflixにて12月3日(木)より独占配信開始される。今回は、配信直前に本作品のあらすじやキャスト、見どころなどをご紹介したい。



データプライバシーなどもはや存在しない世界で、欲に目がくらんだ大企業と国家が企てた監視計画。それを暴けるかどうかは、この詐欺師たちの腕次第…。「プライバシー戦争(原題:「私生活」)」は、詐欺師達が自身のスキルを総動員して大企業と詐欺対決を繰り広げ、真実を明らかにするドラマだ。韓国では2020年10月7日〜11月26日にJTBCにて放送され、韓国Netflixではランキング1位を記録するなど、多くの注目を集めたドラマだ。

プライバシー戦争2詐欺師の両親の元で育ち、自身も詐欺師となった主人公チャ・ジュウンを演じるのはソヒョン。ドラマ主演で久々にお茶の間に姿を見せた彼女はすっかり洗練された大人の魅力を持った女性となり、その美しさに改めて驚く視聴者も多いはず。勿論91年生まれの彼女は既に大人の女性なのだが、清楚でかわいらしく、真面目な少女時代のマンネ(末っ子)といったイメージが未だに強く残っているせいか、そのギャップに同じ女性が見てもドキッとしてしまうほど。しかしながら、第1話では高校生役として制服姿を見せるも全く違和感なく、彼女の持って生まれた美貌なのか優れた演技力のためか?どちらにせよ女優としても全く違和感なく堂々とした演技を見せてくれる。

第1話はジュウンや家族にフォーカスされ物語が進んでいく。詐欺師の両親のもとで育ったジュウンはその環境が嫌でたまらないが、そんな父親(パク・ソングン)もまた詐欺師の罠にはまってしまう。ジュウンは父を陥れた女ジョン・ボッキ(キム・ヒョジン)に復讐するために自身も詐欺師となって立ち向かうが、逆に自身が捕まり刑務所行きとなってしまい…。これだけのストーリが第1話で繰り広げられ、映画のような濃縮された内容についつい見入ってしまうはず。また最初は両親の詐欺行為、特に父親の姿に笑ってしまうシーンも多く、笑いながら気軽に見れるドラマかな?と思いきや、人を騙すシーンでは緊張感が走る。このようにテンポよく進んでいく、とても見やすいドラマだろう。
プライバシー戦争3更には詐欺師としてのトレーニングとして、たった1話の中で10通り以上の変装姿が見れるのもこのドラマの大きな見どころの一つ。どんなファッションも着こなしてしまうのもソヒョンの実力と言えるだろう。

GKテクノロジーの開発第二チーム長、イ・ジョンファン役を演じるのは、2020年1月に除隊し久々のドラマ復帰となったコ・ギョンピョ。「応答せよ1988」「最強配達人」や映画『 コインロッカーの女』など様々な作品に出演しているが、彼こそカメレオン俳優と言えるほど、作品毎にイメージの全く異なる姿を見せてきた。今回は頭脳明晰、ビジュアル、思いやりやマナーまで全てを兼ね備えた完璧な男性イ・ジョンファンを演じる。ジョンファンは第2話から本格的に登場し、ジュウンとたちまち親しい仲となるのだが、そこで彼が魅せるスマートでクールな姿、セクシーな目つきに優しい声!コ・ギョンピョの繊細な演技は女性視聴者たちの心を揺さぶり、胸が躍り続けること間違いなし。

プライバシー戦争1しかし見どころはそれだけではない。実はジョンファンも裏の顔を持っており…ドラマ内では役柄上追って追われる場面が多いようで、高難易度のアクションシーンでも体当たりでこなす姿が見られるという。 このように、ロマンスシーンでの彼の眼差しに恋に落ち、アクションシーンでは手に汗握り、繊細ながらも迫力ある演技力で視聴者の心を一気に引きつけたコ・ギョンピョ。彼の復帰をひたすら待ち続けたファンたちは口を揃えて「除隊後、男性としての魅力がより一層増した」 と語るほど。 2年7ヶ月ぶりにより一層格好良く帰ってきたコ・ギョンピョの多彩な魅力を見ることができるということだけでも十分見る価値のあるドラマと言えるだろう。果たしてどんなかっこいい姿が見れるのか??興味を持った人は是非とも注目して視聴していただきたい!

プライバシー戦争4その他にもジュウンの父親を陥れた人物で元アナウンサーの詐欺師チョン・ボッキ(キム・ヒョジン)やGKテクノロジー出身詐欺師のキム・ジェウク(キム・ヨンミン)、ジュウンの父親(パク・ソングン)や母親(ソン・ソンミ)など実力派俳優達が脇を固める。ソン・ソンミは現在「スタートアップ」でも主人公の母親役として出演しており、またキム・ヨンミンは「愛の不時着」「夫婦の世界」など最近の人気作に出演しているのでご存知の方も多いだろう。

追って追われる詐欺戦争に生き残る方法はただ1つ、勝つことだけ!ジュウン達は果たしてこの詐欺戦争で勝利することができるだろうか?このストーリー、ハッピーエンドとなるのだろうか?テンポよくストーリーが展開され、見れば見るほど続きが気になり止まらなくなるドラマ「プライバシー戦争」はNetflixにて12月3日(木)より独占配信開始!

■あらすじ
データプライバシーなどもはや存在しない世界で、欲に目がくらんだ大企業と国家が企てた監視計画。それを暴けるかどうかは、この詐欺師たちの腕次第。

■作品情報
演出:ナム・ゴン「テバク〜運命の瞬間〜」「愛の温度」
脚本:ユ・ソンヨル「ハートレスシティ〜無情都市〜」「リミット」
原題:사생활(サセンファル)

■キャスト
チャ・ジュウン役:ソヒョン
イ・ジョンファン役:コ・ギョンピョ
チョン・ボッキ役:キム・ヒョジン
キム・ジェウク役:キム・ヨンミン
チャ・ヒョンテ役:パク・ソングン
キム・ミスク役:ソン・ソンミ
 ほか

Netflix
YouTube チャンネル
ツイッター(@NetflixJP)
フェイスブック

【Netflix Nシリーズ一覧】

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 「世界で一番可愛い私の娘」第51-最終回あらすじ:ソンジャが世を去り、ミリらは新たな人生を送る|WOWOW予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,520タイトル、  85,906作品!