BS12「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」第26-30話あらすじ:神医の弟子~討伐前夜

[01月07日17時55分]  【ドラマ】

BS12「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」第26-30話あらすじ:神医の弟子~討伐前夜

(c)2019 Shanghai Youhug Media Co., Ltd.
All Rights Reserved

蕭煞がこっそり通う先は!ベストセラー小説をドラマ化し、中国で一大旋風を巻き起こした「白華(はっか)の姫~失われた記憶と3つの愛~」(全58話)がBS12にてBS初放送!明日1月8日(金)よりの第26話~第30話あらすじを紹介、DVDも好評リリース中で、作品公式サイトにて予告動画が公開中だ。



「白華(はっか)の姫~失われた記憶と3つの愛~」は、記憶を失った美しき姫と、彼女を愛した3人の貴公子が織りなすドラマティック・ラブ史劇。

【関連記事】
ヒロインが貴公子たちに愛される3つの理由とは!?
「白華」に見る人気華流ラブ史劇の“ヒットの法則” とは?
チャン・シュエイン インタビュー到着!

■第26話 「神医の弟子」
近頃、頻繁に外出している蕭煞(しょうさつ)が気になる泠月。また公主への裏切りを企んでいるのではないかと懸念する。ある日、こっそり後をつけ、香魂(こうこん)楼に入る蕭煞を目撃する。香魂楼の女将によると、蕭煞は今や常客で、ある妓女を巡り、皇太子妃の弟と乱闘騒ぎまで起こしたらしい。沈魚(ちんぎょ)と泠月は香魂楼を捜索し、可(か)という女性を助け出す。可児は幼い頃、ある医術の達人にさらわれ、兄とはぐれたと言う。容楽は蕭煞が可の兄ではないかと疑う。

白華の姫27■第27話「形見の七絶(しちぜつ)草」
蕭可(しょうか)が難病に侵されていると知った容楽は、治療に必要な七絶(しちぜつ)草を手に入れたいと考えた。無憂が在りかを知っていると聞いた容楽が蕭可のために無憂を訪ねると、無憂は会いに来た理由さえ聞かず1つの箱を手渡す。そこには、かつて雲(うん)貴妃が無憂のために手に入れた七絶草が入っていた。すでに無憂との関係は過去のことと考えている容楽だが、雅璃を無憂に嫁がせたいと考える皇后は、無憂と容楽の噂を聞き、突然将軍府に訪ねてくる。

白華の姫28■第28話「決別」
北臨帝は皇后とともに将軍府を訪れ、容楽の気持ちを確かめたうえで、傅筹に容楽と離縁するよう命じる。それは容楽を忘れられぬ無憂の想いを叶えてやりたい親心からであった。傅筹は、無憂のことしか眼中にない北臨帝や容楽に腹を立て、容楽に対して強引に関係を迫ってしまう。傅筹の暴挙に失望した容楽は、将軍府から出ていくことを決心し、泠月に荷造りをさせる。すると花嫁衣装が入った箱の中から傅筹が書いた離縁状を発見する。

白華の姫29■第29話「壊れた友情」
余(よ)家の旧宅で気を失った容楽(ようらく)は、ある崖の上で目覚める。沈魚(ちんぎょ)は「山河志(さんがし)」を奪うため、容楽を人質に取り、無憂(むゆう)をおびき出そうとしていたのだ。沈魚は駆けつけた無憂に、容楽が今までいかに無憂を想っていたかを話して聞かせ、あっさり「山河志」を手に入れて逃亡する。無憂と容楽はお互いの気持ちを確かめ合い、とうとう一緒になることを決意する。だが将軍府へ戻った容楽は、事情を察していた傅筹(ふちゅう)に軟禁されてしまうのだった。

白華の姫30■第30話「討伐前夜」
尉(い)国討伐に自ら出征する北臨(ほくりん)帝は、大将を1人同行する意向を明らかにした。無郁(むいく)は大将に無憂を推薦し、自らも従軍を志願する。無憂に軍功を立てさせまいとする皇太子は、傅筹の従軍を推そうとするが、傅筹はこれを制して無郁の意見に賛同する。だが従軍を命じられた無憂は、これを拒絶して討伐自体を批判。激怒した北臨帝は無憂を南境に追放してしまう。結局、不在の間の政(まつりごと)を皇太子に任せ、傅筹を従軍させる決定が下されるが…。

■キャスト【相関図】
容楽(ようらく)役:チャン・シュエイン
無憂(むゆう)役:アーリフ・リー
傅筹(ふちゅう)役:ジン・チャオ
容斉(ようせい)役:レオ・ロー
 ほか

BS12「白華の姫」番組公式サイト
 2020.12/04スタート 月~金17:00-18:00 BS初放送
公式サイト
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 心の友ホン・グギョンの裏切りに、サン絶望の涙…「イ・サン」第66話あらすじ、見どころと予告動画-NHK
  5. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,543タイトル、  85,928作品!