「コッパダン」は目でも耳でも楽しめる史劇!キム・ミンジェ、ソ・ジフン、ピョン・ウソク コメント動画とキャスト紹介

[06月07日14時00分]  【ドラマ】

「コッパダン」は目でも耳でも楽しめる史劇!キム・ミンジェ、ソ・ジフン、ピョン・ウソク コメント動画とキャスト紹介

(c)Jcontentree corp. all rights reserved

いよいよ明日6月8日(火)から全国無料BS局のBS12 トゥエルビにて無料BS初放送開始する韓国時代劇「コッパダン ~恋する仲人~」(全22話)より、メインキャストのキム・ミンジェ、ソ・ジフン、ピョン・ウソクからBS12視聴者に向けてのコメント動画がYoutubeにて公開された。あわせてキャストの紹介も。

「コッパダン ~恋する仲人~」は、朝鮮版“結婚コンサルタント”3人組の恋の仲介劇を描いたラブコメ時代劇。



Youtubeにて公開された動画では、朝鮮一の成婚率を誇る最高の美男仲人集団“コッパダン”のリーダーマ・フン役のキム・ミンジェは「王様イ・スと王の初恋ケトンを結婚させるために繰り広げられる朝鮮史劇+ロマンス」と紹介しており、一日にして王にされてしまったイ・ス役のソ・ジフンは「目でも耳でも楽しめるドラマ」と紹介している。また、マ・フンの右腕で朝鮮最高の情報屋ト・ジュン役を演じるピョン・ウソクは「たくさんの視聴者に見てほしい」とPRしている。



■キャスト紹介
【コッパダンリーダー:マ・フン】
仲人集団コッパダンのリーダーを務めるキム・ミンジェは、大ヒットドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で若き王を堂々と演じた史劇経験者だが、本作ではクールで頭のキレる男を演じる。秀麗な容姿と巧みな話術、鋭い洞察力などを駆使して、数々の縁談を成功させてきたが、自身は愛が信じられず、超現実的。そんな彼がケトンとの出会いで変わっていく。

【コッパダン情報屋:ト・ジュン】
朝鮮随一の情報屋ト・ジュンを演じるピョン・ウソクは、187cmの長身を誇り「青春の記録」ではモデル・俳優役でパク・ボゴムの幼馴染役で大ブレイク。本作では、美しく風流な吟遊詩人で、周囲には女性が絶えず、論語や経国大典、医書まで読みこなした博識な男を演じる。

【コッパダンファッションリーダー:コ・ヨンス】
コッパダンのメンバーとして、ほかにも“コッパダン”のイメージコンサルタント、ファッションセンスやヘアメイクの優れた才能を持ち都のファッションリーダー的存在のコ・ヨンスをアイドルグループWanna Oneでの活動を経てソロ歌手としてデビューを果たしたパク・ジフンが担当する。

【コッパダン見習い:ケトン】
本作のヒロインのケトンを演じるのはコン・スンヨン。「キミはロボット」ではソ・ガンジュンの警備員を担当したが、本格史劇「六龍が飛ぶ」では後の元敬王后役を、タイムスリップロマンス史劇「マイ・オンリー・ラブソング」などで時代劇も経験済。本作では幼い頃に生き別れた兄を探すため、市場であらゆる雑用をこなしながら金を稼いでいる、明るく活発で頑張り屋な女の子を演じる。

【王イ・ス:ソ・ジフン】
平凡な鍛冶屋キム・スから、一日にして王になったイ・スを演じるソ・ジフンもまた身長184cmのスタイル抜群のイケメン。モデルにも負けないルックスながら俳優一筋で早くも演技力でも注目されている。「シグナル」「ソロモンの偽証」ではシリアスな演技を披露したが、「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち~」では、ユン・ヒョンミン扮する准教授の助手役でキュートな演技も披露している。今回は、傀儡王として王座に座わせられたものの、初恋のケトンを中殿に迎えるためにマ・フンに再び協力を求める恋に一途な役に扮する。

【カメオ】
ほかにも冒頭で世子を演じた「オクニョ 運命の女(ひと)」のコ・スをはじめ、「皇后の品格」のチェ・ジニョク、「愛の温度」のチ・イルジュなど、眼福のイケメン俳優がカメオ出演でドラマを盛り上げる。婚礼当日に新郎のイ・スが突然失踪してしまい、見習いとして“コッパダン”の紅一点となって、スと兄を捜す。

朝鮮版“花より男子”!韓国中が彼らに恋をした!ドキドキ100%!今注目のイケメンの勢ぞろいで眼福にあずかれる本作だが、時代劇経験者も多く出演するので史劇ファンにも安心してみてもらえる。ラブコメ時代劇「コッパダン」は、明日6月8日から月~金曜午後4時からのBS12での無料BS初放送。放送にあわせて【「コッパダン」を2倍楽しむ】で各話のあらすじなど紹介するので、視聴の参考にどうぞ。

■スタッフ
脚本:キム・イラン※小説原作
演出:キム・ガラム、イム・ヒョヌク

■キャスト
マ・フン役:キム・ミンジェ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
ケトン役:コン・スンヨン「キミはロボット」
イ・ス役:ソ・ジフン「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち~」
コ・ヨンス役:パク・ジフン「青春の記録」
ト・ジュン役:ピョン・ウソク「恋愛ワードを入力してください~ Search WWW ~」
カン・ジファ役:コ・ウォニ「パフューム~恋のリミットは12 時間~」
世子役:コ・ス「オクニョ 運命の女(ひと)」

BS12「コッパダン」番組公式サイト
 2021.06.08スタート 月~金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「コッパダン」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【東京五輪】23日(金)東京オリンピック2020開会式をライブ配信!
  3. 最終章へ!「馬医」第46話あらすじと見どころ:チニョン、決意の告白!大妃の嫌った賤民とは?
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,952作品!