テレビ大阪「優雅な母娘」第91-95話あらすじ:結婚式場から消えたユジンは自宅へ

2022年08月07日12時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日8月8日からの第91話~第95話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第91話
結婚式場から消えたユジンは、あちこちをさまよった末に自宅へ戻り、家じゅうをめちゃくちゃにする。キャリーは涙を流して謝罪するが、ユジンは自分を誘拐して復讐の道具に仕立て上げたことを責め、キャリーへの復讐をすると宣言。その場にウナが現れ、ユジンは実の両親の家で暮らすと言ってキャリーの元を去っていく。セラはユジンとの同居を断固拒否し、追い出そうとするが…。一方、ヘジュンは捜していたユジンをセラの家で発見する。

■第92話
ヘジュンは婚姻届を提出したことをウナの一家に明かし、夫としてユジンを家から連れ出す。しかし、ユジンはヘジュンに離婚しようと冷静に告げ、これからキャリーに復讐をするつもりだと話す。その後、ウナの家に戻ったユジンは体調を崩して寝込んでしまい、ウナはキャリーとヘジュンをユジンに近づけまいとする。ユンギョンもまた、ヘジュンとユジンには縁がなかったようだとキャリーに告げ、婚姻届を取り消そうと話すが…。

■第93話
ユジンは入水自殺をしようとしていたキャリーを発見。生きて罪を償うべきだとキャリーを責め、その場で気を失ってしまう。ヘジュンはキャリーから連絡を受け、デニーとともに急いで病院に駆けつける。ヘジュンはユジンの看病を続け、一緒に生きていきたいという思いを伝えるが、ユジンは離婚しようと言い続けるばかり。やがてユジンは退院し、ウナの家に戻る。セラは相変わらずユジンのことが許せず、何もかも奪われたと責め立てるが…。

■第94話
キャリーに復讐するため、目の前でヘジュンを道連れにして川に飛び込んだユジン。2人は意識不明の状態で発見され、集中治療室に運ばれる。知らせを聞いたウナは病院に駆けつけて、ヘジュンのせいだとキャリーを責める。ユンギョンは、ユジンがヘジュンを道連れに心中しようとしたに違いないと言い、ウナとキャリーに怒りをぶつける。そんな中、ヘジュンだけが意識を取り戻す。ヘジュンとキャリー、ウナはユジンの回復を祈るが、ユンギョンは…。

■第95話
意識の戻らないユジンを手にかけようとして、我に返ったユンギョン。ユジンを殺そうとしていた自分に気づいて怖くなり、急いでヘジュンを退院させて病院から離れる。そんな中、ユジンも意識を取り戻すが、精密検査の結果、肝移植が必要であることが明らかになる。ウナとインチョルはドナーに適合せず、セラに検査を受けさせようと説得を試みるが、セラは断固拒否する。ユジンは生きていたくないとウナに告げ、手術はしないと言い張るが…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】