あなたが選んだ「花より男子」理想のキャスト発表!|特集:台湾・日本・韓国の「花より男子」を比べて見た

2010年02月15日00時00分ドラマ

※韓国版「花より男子」が誕生したことで「台湾版、日本版、韓国版」をまとめた特集。(2009年12月)

【目次に戻る】

花男

今回の集計で、もっとも激しいデッドヒートを繰り拡げたのは、道明寺司役のジェリー・イェンと松本潤!ジェリーは12月1,777票、1月1,401票と順調に票数を伸ばし、全キャスト中で最も多くの票を獲得した。一方、松潤は12月こそ353票と伸び悩んだが、1月は2,038票と驚異の投票数で、合計得票数2,391票でジェリーに迫った。
牧野つくし役は12月1月共に、井上真央への支持が一番多く文句なしの1位。
花沢類役は、12月1月共にヴィック・チョウと小栗旬が戦い、僅差でヴィックに軍配が上がった。
西門総二郎役は、松田翔太がケン・チュウを約2倍の得票数で大きく引き離し、美作あきら役の阿部力とヴァネス・ウーは200票の僅差で決定。



【お礼】
多くの「花男ファン」が参加してくださった理想のキャスト選びは、有効応募数1万5千票と想像以上の盛り上がりとなりました。
今回は特別な告知もないままの企画にもかかわらず、このように大勢の皆様のご参加をいただき、本当にありがとうございました。ただ、1万5千という数は、花男ファンから見ればほんの一握り。これはあくまでも楽しい企画のひとつとして楽しんでご覧ください。
ご投票と一緒にお寄せいただいたご意見の中で、最も多かったものは次の通りです。

・ 台湾版:原作に一番近い。お金をかけずにこれだけの作品ができたのは素晴らしい。など
・ 日本版:実年齢に近い真央ちゃんが最高。松潤と真央ちゃんカップルがお似合い。など
・ 韓国版:一番豪華。ストーリーを含め別の作品として評価できる。など

ナビコンでは、今後もドラマを楽しむための様々な企画を計画いたします。今後も皆様のご協力をお願いします。ご意見なども【お問い合わせから】どしどしお寄せくださいね。
今年のバレンタインが、花男ファンの皆様にとって最高の一日となりますように♪
 -特集:花より男子スタッフ一同より!- 2010.2.14

【目次に戻る】