サンテレビ9月の韓国ドラマは「カネの花」「階伯(ケべク)」を一挙放送!あらすじ、キャスト、予告

2023年08月27日22時20分ドラマ
ⓒ 2017 KBS. All rights reserved / (c)MBC 2011 All Rights Reserved

サンテレビ(月~金曜11時)枠のサスペンス「被告人」の後は9月25日からチャン・ヒョク主演の「カネの花~愛を閉ざした男~」を、(月~金曜13時)の時代劇「ヘチ 王座への道」の後9月28日からはイ・ソジン主演の「階伯(ケべク)」を放送する。それぞれYoutubeにて予告動画が公開中だ。



「カネの花~愛を閉ざした男~」(全32話)は、財閥一族の家族と人生を奪われた孤独な男がトップに上り詰めるまでを描く緊迫のラブストーリー。⼀見不可解な行動が、鮮やかな結果を導き出すという彼のキャラクターに視聴者がハマること間違いなしのラブサスペンス。公式サイトで予告動画が公開中だ。

新作「シークレット・ファミリ」では、普通のサラリーマンに身分を偽った国家情報院のブラックエージェント役をシリアスとコミカル、アクションで魅せているチャン・ヒョク。本作では、寡黙な敏腕弁護士ピルジュ役でアクションを封印し演技で魅せる。ピルジュは自らの人生と家族を奪った財閥一家に復讐するため、彼らのどんな理不尽な要求にも応えて信頼を勝ち取ってきた“財閥一家の犬”と揶揄されるほどの忠実。その裏で、時に静かに、時に大胆に復讐を遂行する。これまでと違う寡黙なチャン・ヒョクの姿は彼のファンでなくても見惚れること間違いなし!男も惚れるほどのかっこよささ。

共演は、「油っこいロマンス」で共演したイ・ミスク、「チェックメイト~!~正義の番人~」のパク・セヨン、「知ってるワイフ」のチャン・スンジョン。他にもイ・スンジェ、ソヌ・ジェドクなど、脇を固めるベテラン俳優陣たちの怪演も見どころ。

■あらすじ
孤児院で育ったピルジュ(チャン・ヒョク)が刑期を終えて出所。ピルジュは御曹司のブチョン(チャン・スンジョ)の代わりに服役していたのだった。頭脳明晰なピルジュに信頼をおくブチョンの母マルラン(イ・ミスク)は財閥一家で生き残るため、ピルジュを側近として引き入れる。服役中に父を亡くしたピルジュはマルラン一家への復讐を胸に誓いながら財閥一家に入りその機会を伺う。そんな折、一族から見くびられているブチョンの立場を強固なものにしようと、大統領候補の娘であるモヒョン(パク・セヨン)との結婚話が進む。だがモヒョンは幼い頃ピルジュの命を救った人物。モヒョンへの想いと復讐の間でピルジュの心は揺れ始める。

【「カネの花~愛を閉ざした男~」を2倍楽しむ】では、全32話の各話のネタバレあらすじと見どころ、メイキングやチャン・ヒョクのコメント動画などまとめている。

サンテレビ「カネの花~愛を閉ざした男~」番組サイト
 2023年9月25日スタート 月-金11:00-
YouTube予告動画

一方、「階伯(ケべク)」は、百済の末期を舞台に、国を守るために最期まで戦った名武将・階伯(ケベク)の波乱に満ちた人生を描く本格時代劇。

「朱蒙」の最強スタッフが制作した作品で、「イ・サン」でこの上なく気品あふれる朝鮮王を演じたイ・ソジンが、荒々しい百済の将軍ケベクを演じたことでも話題になった。ケベクとロマンスを展開するウンゴ役には「朱蒙」ソン・ジヒョ。そして2人の少年少女時代を「ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え」のイ・ヒョヌと「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のパク・ウンビンと大人の俳優としても大活躍の2人が演じるのも見逃せない。

他にもチョ・ジェヒョン、チェ・ジョンファン、オ・ヨンス、チャ・インピョ、チョン・ソンモら豪華共演陣が脇を固める。

【「階伯(ケベク)」を2倍楽しむ】では、全32話の各話のネタバレあらすじと見どころ、メイキングやチャン・ヒョクのコメント動画などまとめている。

サンテレビ「階伯〔ケベク〕」番組サイト
 2023年9月28日スタート 月-金13:00-
YouTube予告動画

韓流コーナー kandoratop