今話題のドラマに続々出演 チャ・ウミン『Allure Korea』のグラビア公開でファンの心を射抜く
.jpg)
今人気のドラマに次々と出演し、注目を集めている俳優チャ・ウミンのグラビアが韓国ファッション&ビューティーマガジン『Allure Korea』で公開された。
●【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】
●【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】
チャ・ウミン(2000年10月24日生)はTVINGオリジナル「スタディグループ」(ABEMAで独占配信中)のピ・ハヌル、Netflixオリジナル「恋するムービー」のウ・ジョンフ、SBSの新ドラマ「埋もれた心」(ディスニ―プラスで独占配信)のチ・ソヌとして立て続けにメインキャストで出演するなど快進撃を続けている。各作品で異なるキャラクターを演じ、印象的な演技を見せている彼は、今回のグラビアで爽やかさと少年らしさを存分に発揮。忙しいスケジュールの中で行われた撮影では、瞬時に変わるポーズや眼差しでスタッフを魅了したという。
写真:【allurekorea】instagramより
写真:【allurekorea】instagramより
オーディション秘話と役作りのこだわり
撮影後のインタビューでは、3作品で異なる魅力のキャラクターを演じた過程について語った。
「3作品すべてオーディションを受けました。特に印象に残っているのは『スタディグループ』のハヌル役のオーディションです。2次オーディションの際、僕はハヌルの台本しかもらえなかったのに、他の応募者はハヌルとセヒョン(イ・ジョンヒョン演)の両方の台本を持っていたんです。監督に『僕もセヒョン役に挑戦したい』と言ったら、きっぱりと『君はハヌルだ』と言われました。オーディションの場で監督を説得しようと、必死に食い下がりました」と、目を輝かせながら振り返った。
また、役作りについては「キャラクターの参考資料を探す時間が好きです。何かを作り出せる瞬間が一番楽しい。関係のない映画でもとりあえず流して、アイデアが浮かぶのを待ちながらたくさんの映画を観ます。その口実で、後回しにしていた映画を一気に観ることもあります」と、創作の楽しさについて語った。
厳しい5年間が成長の糧に
2021年にデビューしたチャ・ウミンは、「弱いヒーロー Class1」や「夜になりました~人狼ヲ探セ~」など、毎年着実にフィルモグラフィーを積み重ねている。彼は「この5年間で厳しく学び、気づいたことがあります。プレッシャーや重圧を感じたとき、それに押しつぶされるのではなく、自分が壁にぶつかるほど成長したのだと思うようになりました。そして、そのプレッシャーが軽くなるときは、自分が落ちたのではなく、壁を突き破って上へ進んだのだと考えています」と、成長の喜びと信念を語った。
チャ・ウミンのグラビアとインタビューは、『Allure Korea』3月号および公式サイトで見ることができる。
韓流コーナー