LaLa TV12月は「私たちが出会った奇跡」「町の弁護士2」「ロボットじゃない」「寵妃の秘密2」など話題作を放送!

[2019年10月27日14時00分]  【ドラマ】

LaLa TV12月は「私たちが出会った奇跡」「町の弁護士2」「ロボットじゃない」「寵妃の秘密2」など話題作を放送!

ⓒASTORY 2018

女性チャンネルLaLa TV12月は、カイ(EXO)がミステリアスな死神役で出演した「私たちが出会った奇跡」、パク・シニャン主演「町の弁護士 チョ・ドゥルホ 2 」をCSベーシック初、ユ・スンホ主演のラブコメ「ロボットじゃない~君に夢中!~」をチャンネル初放送!そして中国ファンタジー・ラブ史劇「寵妃の秘密2~愛は時空を超えて~」をテレビ初放送する。
※以下、タイトルクリックで作品詳細とあらすじ、予告動画、各話のあらすじなどまとめて紹介している。



「私たちが出会った奇跡」は、死神アトの失敗でエリート銀行員ヒチョルAの体に町の中華料理店主ヒチョルBの魂が入り込んだことから巻き起こる2つの家族の愛と絆を描くファンタジー・ラブコメディ。「不滅の李舜臣」「六龍が飛ぶ」などの演技派俳優キム・ミョンミンがヒチョルAを、Bを「ボーイフレンド」コ・チョンソクが演じ、ヒチョルAの妻を「ファンタスティック~君がくれた奇跡~」キム・ヒョンジュが、Bの妻を「甘くない女たち~付岩洞(プアムドン)の復讐者たち」ラ・ミランと言ったベテラン演技派が演じる。ヒチョルA演じるキム・ミョンミンは、EXOカイが演じるミステリアスな死神のために、Aの肉体でBの魂を持つヒチョルA(B)を演じ、さすがの演技力と高い評価を受けた。また、「アンダンテ~恋する速度~」などの作品で俳優としても活躍するカイ(EXO)の人間離れした完璧なビジュアルにも要注目だ。脚本は「力の強い女ト・ボンスン」「品位のある彼女」のペク・ミギョン、演出は「力の強い女ト・ボンスン」「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」のイ・ヒョンミン。
※キム・ミョンミン&キム・ヒョンジュのインタビューや韓国での評判は、下の【関連・各話のあらすじ】でまとめて紹介している。

■あらすじ
エリート銀行員のヒョンチョルA(キム・ミョンミン)は家庭を顧みず浮気中の冷酷な男。妻のヘジン(キム・ヒョンジュ)は密かに離婚を決意していた。そんなある日ヒョンチョルは事故に遭い意識不明に陥る。時を同じくして、平凡ながらも幸せな家庭を築いていた中華料理屋を営むヒョンチョルB(コ・チャンソク)も事故に遭う。運命によりヒョンチョルAが亡くなるはずだったが、死神のアト(カイ/EXO)は手違いによりヒョンチョルBの魂を回収してしまう。慌てたアトはヒョンチョルBの魂をヒョンチョル A の肉体に戻してしまい。

■放送情報(全18話)
12/16(月)スタート/13:30~14:45
毎週(月)~(水)13:30
再放送:同日 21:30

■キャスト
ヒョンチョルA役:キム・ミョンミン
Aの妻ヘジン役:キム・ヒョンジュ
Bの妻ヨナ役:ラ・ミラン
ヒョンチョルB役:コ・チャンソク
死神アト役:カイ(EXO)
 他

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

町の弁護士2Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2019 KBS. All rights reserved「町の弁護士 チョ・ドゥルホ2」は、日本でもリメイクされた「サイン」のパク・シニャン扮する庶民派弁護士の活躍を描く人気シリーズ第2弾!韓国KBSで2019年に放送された新作。チョ・ドゥルホの前に現れた最強・最悪のライバル役で「善徳女王」「リターン ―真相―」のコ・ヒョンジョンが合流し、美しくも残酷な宿敵を怪演した。演出は「黒騎士~永遠の約束~」のハン・サンウ、脚本はキム・ソヨンとウィ・ギフンとチョ・ヘビン。

■あらすじ
庶民派弁護士として活躍するチョ・ドゥルホ(パク・シニャン)。ある日国会議員から息子の裁判を弁護してほしいと頼まれ、しぶしぶ事件を担当することに。見事無罪を勝ち取るドゥルホだったが、無罪を主張していた議員の息子は実は冷酷な性犯罪者で、被害者は無罪判決を聞きドゥルホの車に飛び込み自殺してしまう。 責任を感じたドゥルホはそれがトラウマとなり法廷に立てなくなってしまい、浮浪者のように過ごす。1年後、ドゥルホの前にソミ(イ・ミンジ)が現れ、行方不明になった父を探して欲しいと求め…。

■放送日時(全20話)
12/9 (月)スタート/9:30 10:45
毎週(月)~(金)9:30

■キャスト
パク・シニャン
コ・ヒョンジョン
イ・ミンジ
ビョン・ヒボン
ほか

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



ロボット©2017 2018 MBC「ロボットじゃない~君に夢中!~」は、2017年~2018年にかっけてMBCで放送された。子役時代から抜群の演技力で若手っ実力派俳優として「仮面の王 イ・ソン」にも主演したユ・スンホ、待望のラブコメ初主演作。「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」チェ・スビンがキュートなロボットジアを好演し、「被告人」で最凶の悪人を怪演したオム・ギジュンがジアの元カレで、AIロボットを開発した変わり者の工学博士で飄々とし た魅力を発揮している。
「彼女はキレイだった」「W 君と僕の世界 」演出家が贈る、人間アレルギーのツンデレ御曹司とロボット女子が奏でる、最高にもどかしくて切ない萌キュンラブコメディ!

■あらすじ
国内最大の金融会社KM グループの筆頭株主のキム・ミンギュ(ユ・スンホ)は、財力、容姿、知性すべてを持っている完璧男子だが、「人間アレルギー」という珍しい病気を罹っていた!ある日、天才的なロボット工学者ホン・ベッキュン(オム・ギジュン)は人型ロボット「アジ 3 」の開発資金を援助して欲しいとミンギュに交渉するが、費用を出すかどうかはテストをしてから決めると言われる。ところが、ロボットをミンギュに送る予定日にそのロボットが故障してしまい、ベッキュンは悩んだ末に「アジ 3 」のモデルとなった元カノのチョ・ジア(チェ・スビン)に連絡し、ロボットのふりをして欲しいと高額のアルバイトを提案し…。

■放送日時(全16話)
12/5 (木)スタート 13 30 14 45
毎週(木)~(金)
13 30
再放送:同日
21 30

■キャスト
キム・ミンギュ役:ユ・スンホ
チョ・ジア/アジ3役:チェ・スビン
ホン・べッキュン役:オム・ギジュン
イェ・リエル役:ファン・スンオン


【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

tyouki2©Tencent Penguin Pictures(Shanghai) Co.,Ltd最後に紹介する「寵妃の秘密2~愛は時空を超えて~」は、人気ネット小説家 梵缺(ファン・チュエ)の大ヒット小説「爆笑寵妃」を原作に、今までの時代劇にない斬新なストーリー展開が話題となり、大ヒットを記録した中国ファンタジー・ラブ史劇「寵妃の秘密~私の中の二人の妃~」待望の続編。「寵妃の秘密~私の中の二人の妃~」は2019年1月LaLa TVで放送し人気を博し、視聴者からの熱いリクエストに応えてテレビ初放送を実現した。東岳国での記憶を全て失くしてしまった小檀を主軸に、新たな物語が展開!!前作に続いて、今回のシリーズもラブ・コメ要素が盛りだくさん。主演は、シリアスから可愛いお姫様まで幅広い演技力で魅了するリャン・ジェイ。そして彼女をめぐって熱いラブバトルを繰り広げるのは、ネットドラマ・映画で大活躍中の王瑞昌(ワン・ルイチャン)と、ドラマ「楚喬伝」や映画『20歳よ、もう一度』など、話題作への出演で注目を集めているシン・ジャオリン。今後ますます注目が集まるであろう伸び盛りの俳優陣をいち早くチェックできるのも、このドラマの鑑賞ポイントの一つ。
監督はリチャード・ユン、脚本は楊十夜。

■あらすじ
現代への転生から、再び東岳国を訪れた曲小檀。だが墨連城の記憶を亡くしていた小檀は、連城に出会ったことも忘れ、自分の運命も知らない普通の女の子となっていた。これまでの小檀との思い出を持つ連城は、自分のことを覚えていない小檀に心苦しむ。こうして、小檀ともう一度愛し合えるよう、彼女の記憶を呼び起こすべく、連城の奮闘が始まった。

■放送日時(全22話)
12/2(月)スタート/8:00~9:00
毎週(月)~(金)8:00~
再放送:同日19:00~

■キャスト
リャン・ジェイ
シン・ジャオリン
ワン・ルイチャン
ゾン・チー
スン・イーニン
ワン・ハオグー



LaLa TVでは他にも、ドラマ「リターン ―真相―」を12月7日(土、12::45~19:45)から毎週土曜日に、「ボイス2 112 の奇跡~」を12月1日(日、10:30~16:15)から毎週日曜日にそれぞれ4話連続で一挙放送する。

LaLa TV番組公式サイト

韓流コーナー ⇒ kandoratop

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第11-12話あらすじ:都承旨の決意と涙の祝い膳!テレ東
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「推奴-チュノ-」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、時代背景、各話のあらすじ、見どころ
  4. ペンネームは男名?NHK「アンという名の少女」最終回・第8回あらすじと見どころ:あなたがいてこそ我が家!
  5. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,168作品!